人生に、もふもふを。

幼い頃から一緒に育ち、兄弟のように仲良くなったライオンとトラの子供達。元気いっぱいに遊ぶヤンチャな姿が可愛い♪

0

フロリダ州ネープルズにある動物保護区で暮らすライオンとトラの赤ちゃん。生後約5ヶ月の2匹はずっと一緒に育ってきたため、まるで兄弟のように仲良しです。

トラとライオン出典:Melinda_J_Vlog

この日も保護区のスタッフ達に、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♪

元気いっぱいの2匹の様子はこちら。

この時から数年が経ちましたが、今でも2匹は仲良く一緒に暮らしているそうです(*´ェ`*)

ちなみにこの保護区は学習施設としての役割もあり、この場所を訪れた人達は、多くの動物達を身近に感じながら生態を学ぶことができるそうです。またスタッフ達は動物達のことをとても大切にしていて、幼い動物達や年老いた動物達は、みんなの目に触れない静かな場所で過ごしているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう