人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫の存在に気づいた先住猫。どうやら赤ちゃん猫が気になるようで、愛らしい姿を見せてくれた♡

0

ある日、養育主さんが幼い保護子猫の体重を量っていると、先住猫の『うに君』が子猫の存在に気づいて近づいてきました。そしてそのまま匂いのチェックを始めました。

子猫の存在に気づいた先住猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、子猫がポカポカの寝床で休んでいると、再びうに君がやって来て、子猫の様子をうかがい始めました♪

子猫の存在に気づいた先住猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

一方の子猫はベッドがとっても気持ち良かったようで、布団の中で幸せそうな姿を見せてくれました♡

子猫の存在に気づいたうに君の様子はこちら。

ベッドで眠る子猫の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう