人生に、もふもふを。

父猫にかまって欲しいのに無視されちゃった子猫。諦めずに「遊ぼうよ〜」とアプローチし続けると大変なことに (ㆁωㆁ)

0

ある日、お父さんにかまって欲しくて、お父さんの背中をトントンしながらアプローチし始めた子猫。でもお父さんの方はそんな気分ではなかったようで、子猫の要求に応えようとしません。

父猫にかまって欲しい子猫出典:The Fluffiest

それでも諦めきれなかった子猫が「遊ぼうよ〜」とアプローチし続けると、我慢の限界を迎えたお父さんに取り押さえられてしまいました(^_^;)

父猫に取り押さえられた子猫出典:The Fluffiest

お父さんにかまって欲しい子猫の様子はこちら。

一生懸命にアプローチし続ける子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう