人生に、もふもふを。

怪我を負った子猫を保護。初めてのお風呂に大人しく入って、新しい生活を始める様子にホッとする (*´ェ`*)

0

ある日、足を怪我した迷子の子猫を保護して、家に連れて帰った保護主さん。家には6匹の先住猫が暮らしていたため、先住猫に会わせる前に子猫をお風呂に入れることにしました。

保護した子猫出典:ねこぱんちParaguay 2nd

どうやら子猫は濡れるのが平気のようで、お風呂に入っても暴れることなく、大人しく身体を洗わせてくれました。

お風呂に入る子猫出典:ねこぱんちParaguay 2nd

そして無事に全身が綺麗になると、さっそく先住猫と挨拶を交わしました(*´ェ`*)

お風呂に入る子猫の様子はこちら。

優しい保護主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう