人生に、もふもふを。

台風で欠航中のフェリーの待合室にいたのは、丸くなってくつろぐ猫さんだけ♪ そこはまさに猫達の楽園でした (*´ェ`*)♡

0

台風の日のフェリーの待合室。強風でフェリーは欠航になり、待合室には乗客の姿はありません。そんな誰もいない待合室にいたのが可愛い猫さん達。思い思いの場所で丸くなりながら、まったりとした時間を過ごしているようです♪

フェリーの待合室出典:感動猫動画

さらにこの辺りの猫さん達はとっても人懐っこい性格のようで、頭を撫でてみると、愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)

待合室の猫さん達の様子はこちら。

こんなに可愛い猫さん達が待っていたら、ついつい足を運んでみたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう