人生に、もふもふを。

初めて出会った子猫とパパ猫。グイグイ突撃してくる子猫に対するパパ猫の反応が面白かった ( *´艸`)♡

0

この日初めて我が子と出会った猫のお父さん。好奇心の赴くままにグイグイと突撃してくる子猫に対して、どう接していいか分からないようです。

子猫とお父さん猫の出会い出典:Kitten Street

そのため子猫がヨチヨチ歩きで近づいてくると、ついつい同じ速度で後退してしまいました(^_^;)

お父さん猫に近づいていく子猫出典:Kitten Street

その後、子猫との距離が随分と近づくも、やっぱり最後まで困惑気味のお父さんなのでした(*´ー`)

子猫とお父さんの初対面の様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって、一緒に寄り添う日が来ることでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう