人生に、もふもふを。

全身ノミだらけで保護された子猫。優しく世話をされて、ゴロゴロ音が止まらなくなる様子にホッとする (*´ェ`*)

0

ある日、子猫の『カンナちゃん』が養育されている家に、保護されたばかりのカンナちゃんの兄弟が運ばれて来ました。

保護された子猫出典:ねこたま庵

家にやって来たばかりの保護子猫ですが、養育主さんに優しく世話をされてご飯でお腹を満たすと、養育主さんの膝の上でゴロゴロと喉を鳴らし始めました。

膝の上で喉を鳴らす子猫出典:ねこたま庵

そして寝床に運ばれると、すぐにウトウトし始めました♡

保護されたばかりの子猫の様子はこちら。

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう