人生に、もふもふを。

初めて見る赤ちゃんにドキドキが止まらない猫さん。どうしても気になるようで、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

初めて見る赤ちゃんにドキドキが止まらない猫さん。赤ちゃんのことがどうしても気になるようで、少し離れた場所から赤ちゃんの様子をうかがい始めました。

赤ちゃんが気になる猫出典:juddfordprettie

器用に二本足で立ちながら、じっと赤ちゃんのことを見つめる猫さん。その愛らしい様子から、猫さんの気持ちがヒシヒシと伝わってきます♪

赤ちゃんを初めて見た猫さんの様子はこちら。

普段から優しい飼い主さんや同居猫に囲まれながら、幸せな毎日を送っている猫さん。

きっとすぐに新しい家族とも仲良くなって、さらに楽しい毎日が始まることでしょう(*´ω`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう