人生に、もふもふを。

猛暑で夏バテ気味の庭猫親子に暑さ対策をしたら… 幸せを感じたようで、愛らしい反応が返ってきた (*´ェ`*)♡

0

毎日、家の庭で元気に過ごしている猫の親子。暑い日がしばらく続いて少し夏バテ気味だったため、住人の女性が猫の親子の暑さ対策をすることにしました。

庭に住んでいる猫の親子出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

さっそく水の入ったペットボトルを凍らせてタオルで巻くと、猫達がいつも過ごしている日陰に置いた女性。すると最初は使い方が分からなくて放置していた猫達でしたが、くっついてみるとその気持ち良さが分かったようで、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

猫の暑さ対策出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

猫の親子の暑さ対策の様子はこちら。

さっそくペットボトルを使いこなすカイ君の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう