人生に、もふもふを。

猫のお父さんにかまって欲しくて猛アピールを始めたウサギ。毛づくろいされた瞬間にとろける様子が可愛すぎる♡

0

ある日、猫の『ビコス』が暮らす家に、保護された子ウサギがやって来ました。子ウサギはいつも優しくしてくれるビコスのことをお父さんだと思ったようで、いつも一緒にいるようになりました。

その後、随分と身体が大きくなった子ウサギですが、今もビコスお父さんへの気持ちは変わりません。

猫が大好きなウサギ出典:猫の子猫とウサギ

この日もいっぱいかまって欲しかった子ウサギは、ビコスのところへと突撃していって、猛アピールを始めました♪

猫に毛づくろいされるウサギ出典:猫の子猫とウサギ

そして無事にビコスに毛づくろいしてもらうと、一瞬でとろけて機能停止してしまいました( *´艸`)

一緒に過ごすふたりの様子はこちら。

子ウサギの行動を見ていると、ビコスのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう