人生に、もふもふを。

トランポリンに乗った猫さん。元気いっぱいの女の子が飛び跳ねると大変なことに (*゚0゚)!

0

女の子と一緒にトランポリンの上に乗った猫さん。元気いっぱいの女の子が飛び跳ね始めると、近くにいた猫さんが大変なことに!

トランポリンの上の猫出典:silverlinefarms

女の子のジャンプでトランポリンが揺れるたびに、猫さんの身体も一緒に飛び跳ねました!

トランポリンの上の猫出典:silverlinefarms

そんな猫さんのバウンドする姿を見て、さらにヒートアップする女の子なのでした(^_^;)

トランポリンの上の猫さんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの女の子とは裏腹に、予想外の展開に翻弄される猫さんなのでした。

この猫の記事を友達にシェアしよう