人生に、もふもふを。

ある日、家を訪ねてきた1匹の野良猫。いつの間にか2人の子供と仲良くなって、すっかり家族の一員に!

0

ある日、2人の子供が住む家に1匹の野良猫が姿を現しました。どうやら野良猫はこの家がとても気に入ったようで、毎日姿を見せるようになったそうです。子供達はとてもフレンドリーな野良猫に『ロジャー』と名づけました。

見上げる猫出典:Youweremyfavorite (lovemeow)

ロジャーは家を訪れるたびに、子供達の遊び相手になってくれました。どうやらロジャーは自分の意思で、子供達のベビーシッターになったようです♪

一方の子猫達もすっかりロジャーのそばから離れられなくなり、フワフワの友達を家に迎え入れました(*´ω`*)

女の子と猫出典:Youweremyfavorite

ロジャーはとても愛らしい猫で、いつも喉を鳴らしながら子供達を抱きしめます。

女の子と猫出典:Youweremyfavorite

またロジャーは家族にもらった亀のベッドがとても気に入ったようで、お昼寝をする時はいつも使うようになったそうです♪

眠る猫出典:Youweremyfavorite

子供達はロジャーが床で寝ていると、いつものお礼に自分達の毛布を掛けてあげるそうです。

毛布にくるまる猫出典:Youweremyfavorite

とても面倒見の良いロジャーは、どんな時でも子供達に優しく接します。そして、子供達は大好きなロジャーにたくさんの愛情を返しているのです。

少女と猫出典:Youweremyfavorite

ロジャーと子供達は、遊ぶ時も食べる時もいつも一緒です。

おやつの時間出典:Youweremyfavorite

ロジャーはもう大切な家族の一員なのです(*´ω`*)

覗き見する猫出典:Youweremyfavorite

こうしてある日突然現れたロジャーは、大好きな子供達に出会うことができました。子供達もロジャーに出会えて、毎日の生活がさらに楽しくなったようです♪

これから子供達はどんどん大きくなっていきますが、ロジャーと子供達の関係は、これから先もずっと変わることはないでしょう(*´ェ`*)
出典:Youweremyfavoritelovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう