人生に、もふもふを。

眠たくて眠たくて仕方がない猫さん。飼い主さんの方をジ〜ッと見つめたと思ったら、とっても可愛い行動に出た♡

0

パソコンに向かっている飼い主さんの目の前に、強い眠気に襲われた猫さんの姿が。どうやら猫さんは眠気に耐えられなかったようで、机の上に座ったままウトウトし始めました。

眠たい猫出典:ひのき猫

眠たくて眠たくて仕方がない猫さん。飼い主さんの方をジ〜ッと見つめたと思ったら、当然のように膝の上へ♪

寄り添う猫出典:ひのき猫

そしてそのまま丸くなると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

強烈な眠気と戦う猫さんの様子はこちら。

飼い主さんにピッタリとくっつきながら、幸せそうにくつろぐ姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう