人生に、もふもふを。

「どんと来い!」シャンプー上級者のボス猫さん。何をされても動じないバスタイムの一部始終が面白い ( *´艸`)♪

0

お風呂で何をされても全く動じない、シャンプー上級者の『ボス吉くん』。この日もお風呂の中で飼い主さんにゴシゴシと洗われますが、全くうろたえる様子はありません。

お風呂で動じない猫出典:Pastel Cat World

さらにシャンプーが無事に終わると、ポカポカのお湯の気持ち良さに負けて、幸せそうにウトウトし始めました♪

お風呂を堪能する猫出典:Pastel Cat World

その後、ボス吉くんの毛を乾かし始めた飼い主さんですが、毛が長い分、乾かすのが大変だったそうです(^_^;)

何をされても動じないボス吉くんの様子はこちら。

最後は全身がピカピカになって、とっても気持ち良さそうなボス吉くんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう