人生に、もふもふを。

漁港で出会ったゴロゴロ音が激しい猫さん。ナデナデするとすぐに膝の上に乗ってきて、幸せいっぱいに丸くなる♪

0

ある日、漁港を歩いていた男性が1匹の猫さんと遭遇。早速ナデナデしてみると、喉をゴロゴロと激しく鳴らしながら、膝の上に乗ってきました。

近づいてきた猫出典:感動猫動画

どうやら膝の居心地は最高だったようで、すぐに丸くなってくつろぎ始めました。

丸くなる猫出典:感動猫動画

その後も男性に優しくされて、大きな幸せを感じる猫さんなのでした(*´ω`*)

膝の上で幸せを感じる猫さんの様子はこちら。

喉のゴロゴロ音から猫さんの気持ちが伝わってきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう