人生に、もふもふを。

極太のしっぽがゴボウに!? 初めてのシャンプーで見せたボス猫さんの反応がとっても予想外で可愛かった ( *´艸`)♪

0

保護される前は地域のボス猫として君臨していた『ボス吉君』。優しい男性に保護されて、すっかり室内生活を楽しむようになりました。

そんなボス吉君をこの日初めてシャンプーすることにした飼い主さん。

お風呂に入る猫出典:Pastel Cat World

最初は暴れるかと心配していた飼い主さんでしたが、ボス吉君からは予想外の反応が返ってきました(*´ω`*)

お風呂に入る猫出典:Pastel Cat World

初シャンプーに挑むボス吉君の様子はこちら。

しっかりとシャンプーしてもらい、全身がピカピカになったボス吉君。最後まで大人しく洗われるボス吉君の姿に、ボス猫の貫禄を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう