人生に、もふもふを。

「今日は欠航ですニャ」フェリー乗り場の野良猫さん。窓口の前を塞ぎながら、愛らしい仕草で教えてくれた (*´ェ`*)♡

0

台風の接近でいつもより少し風が強くなっている中、フェリー乗り場に向かった男性。建物に入ってみると、1匹の猫さんが「今日は欠航ですニャ」とばかりに窓口の前を塞いでいました。そんな猫さんをナデナデしてみると、眠たそうにあくびをして、さらにまったりし始めました(*´ェ`*)

フェリー乗り場の猫出典:感動猫動画

その後、イスの上で丸くなっている別の猫さんの姿を発見した男性。

フェリー乗り場の猫出典:感動猫動画

完全にくつろぎモードになっていて、男性が撫でても起きる気配はありません♪

フェリー乗り場で出会った猫さん達の様子はこちら。

まったりとくつろぐ猫さん達がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう