人生に、もふもふを。

ご飯が待ちきれず身体をよじ登ってくる子猫。元気いっぱいのおねだりがとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

新しい里親さんの家で暮らし始めた、鍵しっぽ猫の『ビビちゃん』。新しい環境に最初はドキドキだったビビちゃんも、すっかり家の王様になりました♪

鳴く子猫出典:幸せの鍵しっぽビビ

育ち盛りのビビちゃんは、いつもご飯の時間が待ち遠しくて堪りません。そのため飼い主さんがご飯の準備を始めると、全力で腹ぺこアピールをしてくるのです。

登る子猫出典:幸せの鍵しっぽビビ

この日も飼い主さんがお湯でご飯をふやかしていると、待ちきれなくなったビビちゃんが身体をよじ登ってきました!

ご飯を待つビビちゃんの様子はこちら。

ご飯が運ばれてくると、物凄い勢いで食べ始めたビビちゃん。お腹が満足すると、すぐにウトウトし始めました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう