人生に、もふもふを。

気さくなお兄ちゃん猫が大好きな子猫。夢中で突撃して、いっぱい遊んでもらう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日の夜、飼い主さんと一緒にまったりとしていた子猫の『トア君』が、この家で出会ったお兄ちゃん猫の『小太郎君』と目が合いました。小太郎君は気さくな性格で、いつもトア君に誘われると、一緒に遊んであげていました。

遊ぶ猫達出典:ヤトと小太郎とトワ

そんな優しい小太郎君にロックオンしたトア君。さっそく飼い主さんの膝から発進して、小太郎君に突撃していきました♪

遊ぶ猫達出典:ヤトと小太郎とトワ

そして、いつものようにふたりで一緒に元気いっぱいに遊び始めました♪

夢中で遊ぶふたりの様子はこちら。

最後はピッタリと寄り添いながら、一緒にくつろぎ始めました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう