人生に、もふもふを。

ハスキー犬に育てられた子猫の2年後の姿にホッコリ♪ たくさんの愛情を受け取りながら成長していく様子に心が温まる♡

0

2年前に家にやって来て、新しい生活を始めたスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』。そんなじゅんちゃんの父親的な存在になったのがハスキー犬の『はっちゃん』でした。

ハスキー犬と子猫の出会い出典:犬と猫の親バカ日記

最初は大きな身体のはっちゃんに戸惑い気味だったじゅんちゃんですが、はっちゃんの優しさに気づくと徐々に心を開いていきました。

ハスキー犬に心を開いた子猫出典:犬と猫の親バカ日記

そして最後は愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになったのです♡

はっちゃんに育てられたじゅんちゃんの様子はこちら。

愛情いっぱいの光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう