人生に、もふもふを。

話し合ってる赤ちゃんと猫。お互いに目を合わせながら言葉を交わす様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、家の中でまったりしながら一緒の時間を過ごしていた生後6ヶ月半の赤ちゃんと7歳の猫の『カーティス』。どうやらふたりはお互いに何か伝えたいことがあるようで、可愛い声で話し合いをしていました。

会話をする赤ちゃんと猫出典:chadddmusic

少し興奮気味に話しかける赤ちゃんに対して、何度も言葉を返すカーティス。

会話をする赤ちゃんと猫出典:chadddmusic

そんなふたりの様子がとっても可愛くて自然と心が温まります(*´ェ`*)

話し合う赤ちゃんとカーティスの様子はこちら。

一体ふたりでどんな話をしているのかな♪

この猫の記事を友達にシェアしよう