人生に、もふもふを。

ひとり置いて行かれて、思わず変な動きをしちゃう子猫が面白すぎる ( *´艸`)♡

0

この日、猫達と一緒に少しだけ遠足に出かけることにした飼い主さん。子猫の『モッチちゃん』も来たそうにしていましたが、まだ少し不安だったため、家の庭でお留守番してもらうことにしました。

座る子猫出典:ひっしいチャンネル

その後、遠足に出かけた猫達は、広い草原を駆け回ったり、探索したりしながら、思い思いの時間を過ごし始めました♪

遠足に出かけた猫達出典:ひっしいチャンネル

一方の置いて行かれたモッチちゃんは、何故が変な動きをし始めました( *´艸`)

不思議な行動に出るモッチちゃんの様子はこちら。

元気いっぱいの猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう