人生に、もふもふを。

可愛さ溢れる柴犬ライダー! 背中の子猫のためにジッとしている優しい柴犬にもホッコリ (*´ェ`*)♡

0

保護して7日目の子猫。元々この家に住んでいた柴犬とも仲良くなって、一緒に楽しい時間を過ごすようになりました。この日も柴犬の背中に上手に乗って、高い場所から部屋の様子をうかがったり、飼い主さんの手と遊んだりしながら、好奇心の赴くままに過ごします♪

柴犬ライダーな子猫出典:毛玉たちの物語

また成長とともに力強くなってきた子猫は、フェンスを乗り越えたり、飼い主さんに突撃したりと、元気いっぱいの姿をたくさん見せてくれました♡

手と遊ぶ子猫出典:毛玉たちの物語

可愛さ溢れる柴犬ライダーの様子はこちら。

子猫を優しい眼差しで見守る柴犬に温かい愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう