人生に、もふもふを。

ついに目が開いた子猫達を見守る母猫。癒しが溢れる親子の姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

優しい母猫や飼い主さんに世話をされながらすくすくと成長を続ける子猫達。そしてついにこの日、子猫達の閉じられていた目が開きました♪

目が開いた子猫出典:Tiny Kitten

そんな子猫達のことを愛情いっぱいに毛づくろいする母猫。

子猫を毛づくろいする母猫出典:Tiny Kitten

その様子がとっても微笑ましくて自然と心が温まります♡

目が開いた子猫達を見守る母猫の様子はこちら。

これからも子猫達はたくさんの愛情を感じながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう