人生に、もふもふを。

飼い主さんとずっと一緒にいたい猫さん。とっても健気な姿が可愛すぎて、思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

飼い主さんのことが大好きで、ずっと一緒にいたい猫の『レモンさん』。この日も飼い主さんがお風呂に入っていると、モフモフのレモンさんが現れました。

お風呂にきた猫出典:猫のレモンちゃんねる

そして飼い主さんを心配するように、何度も見つめてきました♪

見つめてくる猫出典:猫のレモンちゃんねる

さらに湯船の周りを可愛い足取りで歩き回るレモンさん。その後、飼い主さんがYouTubeを見始めると、パソコンの陰で眠り始めました♡

飼い主さんが大好きなレモンさんの様子はこちら。

ずっと飼い主さんのそばで過ごすレモンさんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう