人生に、もふもふを。

「もっと遊ぼうよ〜」と鳴きながら腕にしがみついてくる子猫。その甘えん坊な姿に思わず胸がキュンとする♡

0

「なんだか今日はやけに騒がしいな」と思った養育主さんが子猫達の様子を見に行きました。するとどうしても養育主さんに甘えたかった子猫達が、大きな声で鳴きながら腕にしがみついてきました!

手にしがみつく子猫出典:ねこねこチャンネル

その後も「もっと遊ぼうよ〜」と言っているかのようにかまってアピールを続ける子猫達。

鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても健気で、思わず一緒に遊んであげたくなってしまいます(*´ー`)

とっても甘えん坊な子猫達の様子はこちら。

みんな元気いっぱいですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう