人生に、もふもふを。

夏の猫神社に行ったら、神社をお守りする2匹の黒猫に遭遇♪ ナデナデすると盛大に歓迎してくれた (*´∀`*)!

0

ある夏の日のこと、男性が猫神社に向かうと2匹の黒猫さんの姿を発見しました。さっそく近づいて行ってナデナデしてみると、幸せそうな反応が返ってきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

2匹共とっても人懐っこい猫さんだったようで、愛らしい声で話し掛けてきたり、膝の上に座ったりしながら、盛大に歓迎してくれました(*´ω`*)

膝に乗る猫出典:感動猫動画

もしかして神社を守っている狛猫さんだったのかな♪

猫神社で盛大な歓迎を受ける様子はこちら。

猫達の可愛い姿を見ているだけで、何だか素敵なご利益がありそうな予感がしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう