人生に、もふもふを。

通り掛かる観光客にしきりに何かを訴えかける猫さん。可愛く駆け寄ってきて、自由に過ごす様子に思わずほっこり♡

0

ある日、見晴らしの良い高台の上を男性が歩いていると、遠くの方からしきりに何かを訴えかけながら1匹の猫さんがやって来ました。

何かを訴えかけてくる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんに対して指を近づけて挨拶すると、すぐに鼻を近づけてご挨拶♪

何かを訴えかけてくる猫出典:感動猫動画

さらに身体をナデナデしてもらった猫さんは、自由な時間を過ごし始めました(*´ω`*)

可愛く駆け寄ってきた猫さんの様子はこちら。

こんなに可愛い猫さんが出迎えてくれたら、何度も足を運びたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう