人生に、もふもふを。

甘えん坊ネコ、柴犬のお母さんをギュッ♡ 仲良し親子の姿にホッとする♪

0

柴犬『モモ』と三本足の猫『トラ』は親子のような関係。トラは小さい頃からいっしょのモモお母さんのことが大好きなんです♪

今日もお母さんの手をギュッと握って、とっても幸せそう。

トラ「お母さんだ〜い好き〜♡」
モモ「ふふ、トラはいつまでも甘えん坊ね。」
猫と犬がまったり

しばらくの間、トラとまったりしていたモモお母さんでしたが…

モモ「トラ、ちょっとごめんね。」
いかないでー

トラ「どうしたのお母さん。もっとギュ〜したかったのに。」
たれーとする猫

モモ「また後でしてあげるからね。」
トラ「え〜。お母さんのいじわる〜」
ナデナデされる犬

どうやらモモお母さんは、飼い主さんにナデナデしてもらいたかったようです。
実はモモお母さんも甘えん坊さんなのかもしれませんね♪

優しいモモお母さんと甘えん坊なトラの様子を見ていると、本当の親子のように見えてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう