人生に、もふもふを。

いつも人見知りな三毛猫さん。なぜか飼い主さんの友達にだけは心を開き、膝の上で可愛い行動を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、三毛猫の『ミレちゃん』が住む家に、飼い主さんの友達がやって来ました。飼い主さんは人見知りのミレちゃんがどんな反応を示すのかとても心配していましたが、ミレちゃんの行動は全くの逆でした。

さっそく友達のチェックを始めると、すぐに膝の上でまったりし始めたのです♪

友達のことが好きな猫出典:ポンタポンタ

ミレちゃんの予想外の行動に、思わず嫉妬をする飼い主さん。でもミレちゃんの幸せそうな姿に、喜びも感じる飼い主さんなのでした。

ミレちゃんと友達の様子はこちら。

さらに別の日にはこんな姿も見せてくれました♪

毎回嫉妬する飼い主さんをよそに、幸せそうに膝の上でくつろぐミレちゃんなのでした( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう