人生に、もふもふを。

ご飯の時間が近づくと鳴きながら突進してくる子猫達。その猛烈な勢いに抵抗できなくて、ついつい子猫達の言いなりに♡

0

育ち盛りで食いしん坊な子猫達。ご飯の時間が待ちきれなくて、大きな声で鳴きながら次々と突進してきました!

突進する子猫達出典:shion紫音

可愛い足取りで向かってきたかと思うと、足にしがみついて一生懸命に登ってくる子猫達。

登る子猫達出典:shion紫音

そんな気迫のこもった『ご飯ちょうだいアピール』に抵抗することができなかった養育主さん。まだご飯の時間にはなっていませんでしたが、子猫達の勢いに負けて、少し早めにご飯の準備を始めました(^_^;)

食いしん坊な子猫達の様子はこちら。

こんなに一生懸命におねだりされたら、何でも言うこと聞いてしまいそうですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう