人生に、もふもふを。

パパ猫にかまって欲しかった子猫。パパ猫のことをじっと見つめたかと思ったら、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

0

優しい両親の元ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫の『リリちゃん』。この日も好奇心の赴くままに家の中を探索していたリリちゃんは、ご飯を食べているお父さんの姿を発見しました。

父猫にかまって欲しい子猫出典:Lazy Kitten

どうやらリリちゃんはお父さんにかまって欲しかったようで、お父さんのことをじっと見つめたかと思ったら、お父さんの隣にチョコンと座って甘え待ちを始めました( *´艸`)♡

父猫のそばに行く子猫出典:Lazy Kitten

甘えん坊なリリちゃんの様子はこちら。

可愛さいっぱいの猫の家族の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう