人生に、もふもふを。

庭に現れた野生のキツネが気になって、続々と集まってくる猫達。どうやらキツネの方も興味津々のようで ( *´艸`)

0

ある日、メインクーン達が暮らす家の庭に、1匹に野生のキツネが現れました。すると猫達は「あれは誰にゃ!?」とばかりに物珍しそうに集まってきて、キツネの様子をうかがい始めたのです。

興味津々の猫とキツネ出典:MaPa

一方のキツネもモフモフの猫達に興味津々。自ら猫達の方へと近づいてきて、そのまま様子をうかがい始めました♪

キツネと猫出典:MaPa

お互いに見つめ合うキツネと猫達。もしかしてお友達になりたいのかな(*´ェ`*)

キツネと猫達の出会いの様子はこちら。

お互いのことを気にするキツネと猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう