人生に、もふもふを。

ゴールデンレトリバーの子犬と対面した子猫達。興味津々の反応が可愛くて心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、子猫達がベッドの上でまったりしていると、ゴールデンレトリバーの子犬の『ミアちゃん』がやって来ました。するとさっそく子猫達に興味を持ったミアちゃんが、嬉しそうに挨拶し始めました♪

子犬と子猫達出典:This is Bailey

一方の子猫達もミアちゃんのことがとっても気になるようで、ミアちゃんのことをジッと観察したり、幸せそうに毛づくろいしたりと、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

子犬を毛づくろいする子猫出典:This is Bailey

ミアちゃんと対面した子猫達の様子はこちら。

お互いのことが気になる様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう