人生に、もふもふを。

神社に人が来たと分かると、とりあえず気を引こうとする猫さん。甘えたい気持ちが止まらない様子が可愛すぎる♡

0

ある日、猫島に渡った男性が神社に向かうと、1匹の猫さんと遭遇しました。猫さんはとっても人懐っこい性格のようで、神社に人が来たと分かると、とりあえず気を引こうとしてくるそうです♪

見つめる猫出典:感動猫動画

男性が神社の階段を上がっていくと、一直線に階段を降りてくる猫さん。男性の目の前でゴロンと転がって、かまってアピールをしてきました♡

甘える猫出典:感動猫動画

そして、男性にナデナデされると幸せに包まれたようで、喉のゴロゴロが止まらなくなってしまいました( *´艸`)

神社で出会った猫さんの様子はこちら。

甘えん坊な姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう