人生に、もふもふを。

3匹の保護子猫を我が子のように可愛がる猫さん。常に子猫達を気にかけながら、たくさんの愛情を注ぐ姿に心が温まる♡

0

迎えられた養育主さんの家で、元気に過ごす3匹の保護子猫達。そんな子猫達のことを先住猫の『ゆずきちゃん(ゆずママ)』が、まるで本当のお母さんのように世話をするようになりました。

子猫達を可愛がる猫出典:shion紫音

ゆずきちゃんは子猫達が昼寝を始めるとベッドに運ぼうとしたり、いつもそばで子猫達の様子を見守りながら危険がないかを確認しています。

子猫達を可愛がる猫出典:shion紫音

そんな優しいゆずきちゃんのおかげで、伸び伸びと成長を続ける子猫達なのでした(*´ω`*)

子猫達を我が子のように可愛がるゆずきちゃんの様子はこちら。

幸せそうな猫達の姿に心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう