人生に、もふもふを。

無邪気な子猫達に次々と襲われるシェパード。でもまんざらでもないようで、とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、お気に入りのソファーの上で子猫達と一緒の時間を過ごしていたジャーマンシェパードの『ロッキー』。すると無邪気な子猫達が次々と襲ってきました!

子猫に突撃される犬出典:Rocky

でもロッキーはまんざらでもないようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

子猫に突撃される犬出典:Rocky

その光景が微笑ましくて思わず心が癒されます(*´ω`*)

子猫達に囲まれるロッキーの様子はこちら。

無邪気に突撃する子猫達も、優しく迎えるロッキーも、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう