人生に、もふもふを。

ミルクを飲み過ぎて動けなくなってしまった赤ちゃん猫達。可愛いポーズで電池切れする様子にキュンとする♡

0

育ち盛りで好奇心旺盛な子猫達。家の中をヨチヨチと歩き回りながら、元気いっぱいに成長を続けています。そんな子猫達はこの日もたくさんのミルクを飲んで、お腹をポンポコリンに膨らませました。

どうやら子猫達はお腹がいっぱいになり過ぎたようで、その場から動けなくなってしまいました(*´ー`)

動けなくなった子猫達出典:shion紫音

そしてすぐに可愛いポーズのまま夢の世界へ♪

眠る子猫達出典:shion紫音

子猫の『だいちゃん』はヘソ天姿のまま電池切れして、『しょうちゃん』の方は夢の中でミルクをチュパチュパし始めました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。

子猫達の可愛い姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう