人生に、もふもふを。

先住猫との初対面にドキドキして、カチコチになってしまった子猫。それから2日後の愛らしい姿に思わず心が温まる♡

0

猫を多頭飼いする家にやって来たモフモフ子猫。この日は先住猫との初めての顔合わせです。

リビングに子猫が登場すると、先住猫達は興味津々。すぐに近づいて来て、さっそく匂いを嗅ぎ始めました。

カチコチ猫出典:instagram.com

一方、子猫の方は未知との遭遇にドキドキが止まらないようで、思わずカチンコチンになってしまいました(*´ェ`*)

初めての挨拶はこちら。(動画)

その後、先住猫達と過ごしているうちに緊張が解けてきた子猫。でもまだモジモジしているようです。(動画)

하탄미심さん(@mo_harutan)がシェアした投稿

さらに2日後。すっかり先住猫と打ち解けた子猫は、こんな姿を見せてくれるようになりました♪ (動画)

ついに家族の一員になった子猫。これからも先住猫や飼い主さんに囲まれて、幸せな毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう