人生に、もふもふを。

足が短くて、下りの階段に苦労する子猫。ドキドキしながらも一生懸命に階段を降りる姿がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

階段にチャレンジし始めた子猫。ちょっとドキドキしながらも、一生懸命に階段を降り始めました。

階段と子猫出典:sinkaijin

足が短い分、階段を降りる時に苦労しているようで、手よりも先に顔がついてしまいそうな状態に。

階段と子猫出典:sinkaijin

でも何度も降りているうちにだんだんと慣れてきたようで、最後はスムーズに降りることができるようになりました♪

階段を頑張って降りる子猫はこちら。

飼い主さんの話では、階段を登り始めてから降りられるようになるまでに1週間ほどかかったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう