人生に、もふもふを。

目が開いて好奇心が溢れ出した子猫達♪ ちょっとぎこちない動きの『こちょこちょパー』にキュンとする ( *´艸`)♡

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続けている子猫達。目も完全に開いて、家の中を可愛い足取りで移動するようになりました。

子猫達はみんな甘えん坊で、養育主さんの温かい膝の上が大好き。この日も膝の上で仰向けになりながら、こちょこちょパーを楽しみ始めました♪

手が気になる子猫出典:shion紫音

さらにミルクの時間を迎えて、哺乳瓶から勢い良くミルクを飲む子猫達。

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

お腹をいっぱいに満たすと、幸せ顔で眠り始めました♪

愛らしい子猫達の様子はこちら。

子猫達の姿を見ているだけで自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう