人生に、もふもふを。

眠っている最中に突然バンザイする子猫ちゃん。その仕草がとっても可愛くて、思わず心がポカポカに ( *´艸`)♡

0

暖かい家と優しい飼い主さんに安心して、毎日を幸せに過ごす子猫ちゃん。

バンザイする子猫出典:MAKO0MAKO0

この日もフカフカのベッドに入って気持ち良さそうに眠っていました。しばらくの間、その幸せそうな姿を見ていると、突然伸びをしてバンザイポーズに♪

バンザイする子猫出典:MAKO0MAKO0

どうやらまだまだ眠っていたかったようで、バンザイポーズのまま眠り続ける子猫ちゃんなのでした( *´艸`)

幸せいっぱいの様子はこちら。

子猫ちゃんの姿が可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう