人生に、もふもふを。

よちよち歩きの赤ちゃん猫と先住猫の初対面。元野良猫だった先住猫のまさかの神対応に心がホッと温まる (*´ェ`*)♡

0

出産の直前に保護された『アリスお母さん』から生まれた黒猫の『クマくん』と黒白猫の『ハチくん』。優しいお母さんや保護主さんのおかげですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回れるようになりました。

成長した子猫達出典:ねこぱんちParaguay

そこで保護主さんはこの日、クマくんを元野良猫の『ミュウくん』に紹介してみました。

子猫と先住猫の初対面出典:ねこぱんちParaguay

最初はミュウくんがどんな反応を示すか少し心配していた保護主さんでしたが、クマくんへの対応がとっても優しくて、思わず心が癒されたそうです(*´ェ`*)

クマくんとミュウくんの初対面の様子はこちら。

いつか一緒に遊び始める日が来ることでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう