人生に、もふもふを。

水道工事屋さんが気になって仕方がない子猫達。溢れ出す好奇心が抑えきれなくて、次々と絡んでいく様子が可愛すぎる♡

0

ある日、保護子猫達が養育されている家の洗面台が壊れてしまい、水道工事屋さんに来てもらうことにした養育主さん。さっそく工事が始まると、すぐに好奇心旺盛な『トンボくん』と『キキちゃん』が様子を見にやって来ました♪

水道工事屋さんが気になる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

普段見ることのない光景に興味津々の子猫達は、水道工事屋さんの周りをウロウロしながら楽しそうに見学し始めました。

水道工事屋さんが気になる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

さらに好奇心が抑えきれない子猫達は、水道工事屋さんの膝の上に乗ったり、遊んだりしながら、可愛いちょっかいを出し始めました♪

水道工事屋さんに絡む子猫達の様子はこちら。

出会ったばかりの人にも臆することなく、グイグイ行く様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう