人生に、もふもふを。

ボウルに座ったままの格好でコロンと転がった猫さん。異変を感じた子猫が「大丈夫?」と安否確認してくる様子が面白い♪

0

箱猫で有名な『まるちゃん』と一緒に暮らし始めた子猫の『みりちゃん』。この日はお気に入りの猫ベッドが妙に気になったようで、ひとりで大はしゃぎしながら遊んでいました♪

大はしゃぎする子猫出典:mugumogu

そこに登場したのがまるちゃん。早速ボウルに座ってくつろぎ始めましたが、途中でバランスを崩してしまったようで、そのままコロンと倒れてしまいました!

倒れた猫と子猫出典:mugumogu

そんなまるちゃんの異変にすぐに気づいたみりちゃん。「大丈夫?」とばかりに心配そうに近づいて来ましたが、すぐに興味が別のものに移ってしまったようです♡

まるちゃんとみりちゃんの様子はこちら。

いつまでも起き上がらないまるちゃんと、シッポに興味津々のみりちゃんの様子がとっても面白いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう