人生に、もふもふを。

女の子が抱っこしていた猫さんを、お父さんにバトンタッチ♪ その瞬間に見せた猫さんの露骨すぎる反応が面白い ( *´艸`)

0

一緒に暮らす女の子のことが大好きな猫の『コテツ君』。この日も女の子に抱っこされて、至福の時間を過ごしていました。

女の子に抱っこされる猫出典:すずとコテツ

そこに現れたのがお父さん。さっそく抱っこをバトンタッチしてもらうと、コテツ君から微妙な反応が返ってきました!

お父さんに抱っこされる猫出典:すずとコテツ

その露骨すぎる反応の違いに、思わず意気消沈するお父さんなのでした(*´ー`)

バトンタッチの様子はこちら。

その表情の変化から、コテツ君の気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう