人生に、もふもふを。

お父さんのことが大好きで、ついつい突撃しちゃう子猫。それに対するお父さんの反応がとっても優しかった ( *´艸`)♡

0

お父さんのことが大好きな子猫の『マフィン』は、いつもお父さんと一緒にいたくて堪らない! そのためお父さんが何かをやっている最中でも、ついつい突撃してしまうのです♪

父猫と子猫出典:TeddyKittens

そんな元気いっぱいのマフィンの行動にちょっと戸惑い気味のお父さん。

父猫の邪魔をする子猫出典:TeddyKittens

でもどんなに邪魔をされても本気で怒ったりしない、とっても優しいお父さんなのでした( *´艸`)

マフィンに押され気味のお父さんの様子はこちら。

一緒に過ごす親子の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう