人生に、もふもふを。

お母さんになったオス猫。保護子猫達のミルクのおねだりに優しく応える姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

保護先の家で先住猫の『むぎくん』に迎えられた子猫達。すっかりむぎくんのことが好きになったようで、この日も自然とむぎくんのところに集まってきました。どうやら子猫達はむぎくんのことをお母さんだと思っているようで、むぎくんのお腹にくっついてミルクを探し始めました。

ミルクを飲もうとする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

一方のむぎくんはオス猫のためミルクを出すことはできませんが、子猫達に吸いつかれても全く嫌がる様子はありません。

ミルクを飲もうとする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

子猫達のことを大切に思っているようで、いつまでも子猫達の好きなようにさせてあげるむぎくんなのでした♪

優しいむぎくんと甘えん坊な子猫達の様子はこちら。

猫達の姿を見ていると、本当の親子のように見えてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう