人生に、もふもふを。

強烈な眠気に襲われた子猫。何とか耐えようと頑張るも、徐々に眠りに落ちていく様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

遊んでいるうちに強烈な眠気に襲われてしまった子猫。何とか眠気に耐えようと一生懸命に抵抗しますが、徐々に頭が下がっていきました。

眠たい子猫出典:carameldreamsx

途中で姉妹がやって来ましたが、強烈な眠気を吹き飛ばすことができません。顔が床についたところで何とか頭を上げますが、やっぱりどうすることもできなかったようです( *´艸`)

眠たい子猫出典:carameldreamsx

強烈な眠気と必死に戦う子猫の様子はこちら。

とっても可愛い子猫の姿に思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう