人生に、もふもふを。

秋の演奏会だよドンドコドン! 見事なシッポさばきで和太鼓を打ち鳴らす猫さんが面白い (*´∀`*)♪

0

『箱猫』で有名な猫のまるちゃん。この日は家の中で秋の演奏会を開催しました♪

部屋に吊るされたブランコに乗りながら、見事なシッポさばきで和太鼓を打ち鳴らすまるちゃん。

太鼓をたたく猫出典:mugumogu

まるでベテランのような渋い表情を見せながら、器用に太鼓を叩き続けます♪

太鼓をたたく猫出典:mugumogu

その様子が面白くて、見ているだけで自然と元気が湧いてきます(*´ω`*)

秋の演奏会の様子はこちら。

妙にBGMのリズムと合っているところも面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう